十二弦 〜5弦ベーシストのブログ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS RUSH「SNAKES & ARROWS LIVE」

<<   作成日時 : 2008/04/29 21:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

長らく放置してましたが、Rushの新しいライブ盤が出たので久々に更新します。僕と友人が去年9月にモントリオールで観た公演のちょうど一月後のオランダ公演の収録。僕はこの作品がリリースされてたことを今日その友人Uにメールで教えてもらい知りました。amazonをチェックしたらほんとにリリースされてたので驚き。曲目もおそらくあのツアーのセットリストをほぼ完全収録してると思います。(うろ覚えなので違ったらすんません。)日本盤は来月発売で初回盤にはツアーパンフの縮小版がつくらしい。発売まで待つか少し悩んだがパンフは友人が買ったやつをみせてもらったので結局すでに発売されてる輸入盤をamazonnで頼んじゃいました。輸入盤は2枚買うと10%オフキャンペーン中だったのでついでに前から欲しかったジャン・リュック・ポンティの「Enigmatic Ocean」も頼みました。木曜か金曜には届くだろうな。とても楽しみ。しかしRushのここ数年のライブ盤のリリースの速さはファンとしてはうれしい限りです。今回のリリースはほんとに驚き。Rushのメンバーがなぜこのタイミングでライブ盤をリリースしたのかもぜひ知りたいですね。Snakes & Arrows Live
Snakes & Arrows Live

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
RUSH「SNAKES & ARROWS LIVE」 十二弦 〜5弦ベーシストのブログ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる